モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

都知事選──石原だけはやめてほしいね

 WEBでの文言いろいろ@ネット時代の勝手連と公選法
 落選運動は合法なんですね。他なら誰でもいいよ。本当に。どの候補もそれぞれの欠点みたいなものはあるけどさ、こう、深呼吸してこの8年間振り返ってもさ、「都立大問題」、「日の丸君が代問題」、「オリンピック誘致」等々思いつく限り考えても、石原のやったことよりダメなことをしそうな候補者って思い浮かばないんだよね。差別発言なんかを取ってみても、見識がない人はいそうだけど、確信犯的差別者はちょっと見当たらない。他の候補者と同列に並べて比較できないんだよね。良し悪しを見る以前に、そもそものベクトルが逆方向というか。
 というわけで、terracaoさんのところにトラックバック投げて起きます。「石原慎太郎、都知事選に落選して欲しい」!!!!!!!!!*1

*1:はてなポイントも普通に欲しい!!!!!!つーか、みんな石原憎しが先に立ってるせいか、遠慮しすぎ(笑)。