モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-11-16から1日間の記事一覧

『たった5センチのハードル』

sex

読みましたよ。熊篠慶彦『たった5センチのハードル―誰も語らなかった身体障害者のセックス』。こういう人が好きか嫌いかと聞かれたら「嫌いじゃない」と答えると思います。いや、どっちかと言えば好きかもしれません。けどやっぱりこの人ズルイとも思う。セ…

嫉妬?再生?

最近ウチのゼミ生に、「書くことと考えることは一体だから」ということでブログを薦めた。どうも正解だったみたいなんだけど、自分とこのブログよりよっぽどおもろいでやんの(笑)。悔しいやら、嬉しいやら。複雑な気分です。悔しいので、とりあえず今日は…

辺野古どうなった?

ニュースでは一言も触れてなかった。北朝鮮拉致事件と新潟の地震の話をやってた。そこまではいい。後は野球のニュースとかだった。なんか釈然としないものを感じる。*1 昼間、辺野古の件で那覇防衛施設局に電話を入れた。つながらなかったのでFAXを送った…

ごめんなさい、だってさ。

http://sorryeverybody.com/gallery/1/。 まずは見て味噌。今、まさに殺されつつある人にとって何の意味もないことだと知っていても、それでも(まだ)先のある僕らにはこういうものが心に沁みたりもする。同時にこっちもリンクしなくちゃ。僕らは、癒される…