モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

余計なお世話かもしれんが、でも一応言っておく。

きむの爆走日記。 - 楽天ブログ
via. http://d.hatena.ne.jp/mushimori/20060511#1147337287

 やりとりに絡む余裕はないが、支持の意思表示だけでも送っておく。mushimoriさんが言うように、キムさんのブログで行われているコメント・スパムを批判するのに日韓関係についての現代史の知識はいらない。見るだけで腐臭がする。
 余計なお世話だけど、キムさんへ。わざわざコメントつけにくるのは暇をもてあましたバカばっかりだけども、あなたのブログを訪れているのは嫌韓厨ばかりではないから、そのことだけは忘れずに。バカが押し寄せると、バカが言っていることはひたすらバカなことでしかないことが分っていても、気分は悪くなるし、少し気弱な人なら体調がおかしくなる。そんなバカどもを無理に相手する必要はないから、面倒になったらコメント欄は一旦閉じて、好き勝手書けばいい。気にするな。釣りをたのしんでいるのならばそれはそれでいいので、こちらのおせっかいは笑って流してください。