モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

中川、オウンゴール

  NHK問題・自民党中川昭一氏自爆死亡
 http://plaza.rakuten.co.jp/worlddreams2005/diary/200501260000/


 フジテレビ番組内での中川氏の(意図せざる)自白発言について。

フジアナ:「NHKの方と合われてどんな話しをされたんですか?」
中川:「女子の方を紹介されて、この人は誰ですか?と聞いたら番組ディレクターですと言われ今こういう番組をこのような形で検討しています、と言われた」
フジ:「えっ?放送後に「検討しています」はおかしくないですか?そんな事いう必要ないですよね」
中川:「えっ、あの、それは、あれ・・・」
フジ:「放送前ならともかく放送後に検討としている番組とは・」
中川:「あの、それは、私も記憶がはっきりしてるとこと曖昧なとこがありまして」
フジ:「どうなんですか?」
中川:「あれ・・・その・・・こういう放送がありました、と言われたんですかね」