モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

一日遊んでました。

 台湾からのお客さんが家族で水曜日から泊まってて、今日は1日神戸を案内してきた。僕と僕の相方と、相方の友人夫婦とその娘さん(3歳)。異人館から布引ハーブ園へ回って、帰りに大阪でうまいラーメン食って、寿司食って、帰宅。久しぶりに何も考えずにお出かけしました。3歳の女の子は最初怖がってたんですが、昨日あたりから普通になついてくれまして、カワイイもんです。

 論文の方は見てるとやはりいろいろ粗がありますね。なんとか1本の作品としては生き延びてくれそうですが、本当の完成まではあと2、3ヶ月はかかるかなと思います。