モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

匿名の「ウォッチャー」氏へ【追記】

ウォッチャー氏へ。まーだ愚にもつかない言い訳をことりさんのブログにコメントしてますが。あなたが誰なのか、だいたい見当つきました。てゆーか、最初から一人しか思いつきませんでしたが。一回なら筆が滑ったのも分かりますが、よくもまぁ、二度もそんなマネができますね。言いたいことがあるなら、自分のブログに書いて僕のところへでもことりさんのところへでもトラックバックすればいいでしょう。また、あなたの要約が的を射ているかどうかは、自分の見解を書き捨てるのではなく、うちのコメント欄で議論するなり、自分のブログに書いてトラックバックするなりなんなりすればいいでしょう。よそのブログに寄生していいたいことだけを投げつけていくのは最低です。あなたの基準では、なりすまし以外はなにやったって構わないってわけですか。あきれますね。(以上、17:40。)