モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

はてなダイアリークラブでやろか

 えと、出かけるところなのでメモだけ。「はてなダイアリークラブ」ってのがあるんだね。「国会TVクラブ」みたいなキーワードにしといて、見た人はこの文字列を入れてエントリをあげる、と。どんな風にやるのが効率よいかまた考えて見ます。意見あったらコメント欄へ。【このエントリ、後で追記します。意見受付エントリとしてとりあえずあげときます。】

【追記】id:takaokunさんからの突っ込みにより、「国会TVクラブ」ではよくなさそうなんで、別の名前を考えました。クラブの名前、「国会審議を見守る会」とかどうでしょう?トゲトゲしくもなく、脱力系でもなく、淡々としてて良いような気がしますが。・・・名前が決まったら、キーワード登録して使えるようにしたいと思います。(「はてなダイアリークラブ」自体よく分かってない人は、キーワードを読んでみてください。)