モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

研究集会<死の法>他、東京出張二日間

 行って参りました。感想、というより御礼申し上げます、って感じですね。26日も仕事他いろいろあって、とてもわずか二日間の出来事とは思えないのですが、本当に盛り沢山の出張で、沢山の人と出会うこともでき、書くエネルギーを分けてもらい、やる気を新たにしておるところであります。お付き合いさせていただいた皆々様、本当にありがとうございました*1。27日に日が変わってから帰宅し、風呂入って速攻で寝ました。受け取った沢山のものをどうやって返そうか、と悩むところですが、まぁ、返しきれなくてもしょうがないよね、と自分を甘やかしつつ、起きてから原稿書きをやっています。で、↓の宣伝です。

*1:研究集会であてられてワヤクチャな発言したのだけが心残りです。ヴァー。でも、何も思いつかないときは、本当に驚くほど何も出てこないので困ります。割とああいう失敗をよくやる人です。orz