モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リニューアル

 カテゴリー分けのいい加減さなんかもさすがに気になってきたので、主にその方面を一新、ついでにデザインも少し変更して、気分新たに始めることにしました。これまである程度分かることも分からないこともひっくるめてってゆーか分からないことばかりを書き散らかしてきたわけですが、少なくとも個人の手には余る程度には問題系も広がりましたから、今後はもう少し地に足のついた記事を増やしていきたいと思います。気持ちはそんな感じです。そんな気持ちを込めてのリニューアルです。・・・とはいえ、また何事かがあれば口を挟んで収拾つかなくなりそうですが。

 以下、とりあえずのカテゴリー。このくらいで充分ですよね。

  • はじめに:このエントリだけが入ります。
  • メモ:日々の思いつき・雑感を放り込む。文献から拾った断片を放り込む。
  • 思考:比較的長文のもの。今までの記事と似たような雰囲気のもの。宿題もたくさん残ってるしなぁ。


 というわけで、今後ともよろしくお願いします。