モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ルート181@関西【京都満席、大阪残席アリ】

ルート181 / Route 181 パレスチナ〜イスラエルの旅の断章[ドキュメンタリー映画]
「衝撃的にして過酷、しかし見るものを虜にする。(ル・モンド)」
「2002年夏、パレスチナ人のクレイフィとイスラエル人のシヴァンの両監督は二人が生まれた故郷をともに映像でたどる旅に出る。二人がたどったのは、〈ルート181〉と名付けた架空の道だった。それは1947年、パレスチナの地を二分するために国連決議181号で定められた分割線を意味し、実際には境界になることがなかったルートである。・・・(映画紹介)」


というわけで、スポット広告を入れてみる。京都が既に満席になっていることからも分かるように、かなり注目を集めている。僕は例によって、仕事のため行けませんが。orz


京都:2006年1月28日(土)14:30〜19:45(14時開場)
   ひと・まち交流館京都 大会議室(定員200人)

大阪:2006年1月29日(日)10:30〜16:30(10時開場)
   大阪市阿倍野区民センター 大ホール(定員600人)