モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モジモジ君、門司へいく(予定)

追々記:そもそも山口県ですらないということが判明。福岡じゃないか。
追記:なにを勘違いしたのやら、吉田松陰記念館は「萩」じゃないか。山口県の反対側(笑)。こりゃ無理ですなぁ。


16日(だったかな)から一泊旅行に出かけてきます。行き先は山口県・門司。決して狙ったわけではないのですが、相方が「どこでもいいから国内旅行したい」とのことで、安めで、吉田松陰記念館もあるみたいだし、ここにしようということで決定。何がウマいんでしょうね。あちらは。これから仕事は忙しくなるし、世の中はどよーんとしてくるし、英気を養ってこれからに備えようと思います。・・・その前に一仕事片付けねば。