モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あっという間に

 1週間も過ぎていたのですね。・・・ずっと働きづめだった気はするのですが、仕事は散漫にしか進んでいなかったり。我ながら、仕事進むのホントに遅いです。Stiglitz & Greenwaldは、その中では優先順位低くせざるをえなくて、じっくり読む時間が取れない状態にあります。明日からは1週間、大阪を離れちゃいますんで、再開はその後になります。お付き合いいただける方は気長にお付き合いください。

 というわけで、明日から沖縄に行って来ます。帰阪は1月4日。辺野古にも行きたいのですが、いろいろと事情があってかなり難しそうです。1週間もいるのに情けないですが、難しいものはしょうがない。最悪、那覇の座り込みのところには顔出したいと思ってます。