モジモジ君のブログ。みたいな。

はてなダイアリーから引っ越してきました。

辺野古どうなった?

 ニュースでは一言も触れてなかった。北朝鮮拉致事件と新潟の地震の話をやってた。そこまではいい。後は野球のニュースとかだった。なんか釈然としないものを感じる。*1
 昼間、辺野古の件で那覇防衛施設局に電話を入れた。つながらなかったのでFAXを送った。当然抗議のため。多分読みやしないんだろう。それでも一応入れておこう。届いたFAXの量に、とりあえずはたじろいで欲しい。既に慣れてるかもしれないけど、それでも「ああ、最近FAX減ったね」とか思われるのシャクだから。現地にいけないから、せめてそのくらいは。なぜ現地にいけないかというと、ほら、あれ、プライベートの時間って奴。あれ?

*1:今日突然感じたわけじゃないよ。念のため。